2013年7月29日月曜日

吉田ふるさと夏祭り!!

7月27日(土)、吉田町で「吉田ふるさと夏祭り」が開催されました。


当日は、天候も良く、町内または里帰りされた方をはじめ、多くの皆様が来場されました!!

地元の若者で結成された実行委員会を中心に、

住民自ら、手作り感一杯のお祭りで、にぎわってました。


【バザー】


田部のケンタッキー ( ^o^ )

掛合 入間『どんがめ倶楽部』の焼きそば(^U^)

田井の若者 『なちゅらる田井』のノンアルコールカクテルとソフトドリンク(^k^)


我が、吉田地区振興協議会では、恒例のうどん販売をしました。

完 売 !!

【ステージ】


ムラゲレンジャーは子ども達に大人気です。

この他にも、バザーには、吉田ふるさと村さんや商工会青年部さんなど、たくさん出展され、


ステージイベントでは、吉田小学校の鼓笛隊、吉田保育所と大人の火焔太鼓が披露されました。


真夏の夜の、楽しいひとときでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿