2009年9月25日金曜日

必見!嬉し涙で見えませんけど・・・見て!!

みなさん!
お手紙がきましたよぉ!

しかも、

お礼のお手紙です。


吉田保育所のみなさんから、
この前の草取り作業への
お礼の気持ちがい~っぱい詰まってますよ



「よしだちょうのみなさんへ」



さっそく、リボンをといてみましょう!





「くさとりをしてくれてありがとう」
「あめだったけどうんどうかいできたよ」






















すてきなメッセージに
うるうるっ としてしまいます。




うれしいですね!




うれしくって、なみだがでてきたり
なんだかとっても元気がわいてきたり!!




みんなのげんきな姿を、とても嬉しく思いますよぉ!





吉田保育所のみなさぁ~ん♪

お礼のお手紙、
ありがとうございました!




吉田の子どもたち


健やかに!伸びやかに!大きくなぁれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿